

カゼノトオリミチ 『カゼノトオリミチ』ゼミ忘年会

終わっちゃった‥今日最終回なんて聞いてないよばかー! ああ、あたしの愛しの菌たち‥あんないいアニメが終わるなんて悲しすぎる!! あたしやっぱり菌とかそゆの好きだなーこのアニメはキャラクターがかわいいからってのもあっやりてー!ぷっすまおもしれー あたしはその昔ユースケサンタマリアか藤井隆と結婚したいと思ってました(hydeは特別枠ね)←きっしょ 焼き肉たのしかたー ゼミの志望票かかねば‥! 文章書くの苦手だよよー文学部なのに‥なつかしすぎるよー! 堀下さゆりさんの「カゼノトオリミチ」を久しぶりに聴いたら、ホロリときた。



ザ・癒しソング この曲と 場所に 戻らなくても いいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディーに換えて流した ゆらゆら風に2007/09/22(土) 13:33:17 ID:jADBh7zL0 カゼノトオリミチ http://www.youtube.com/watch?v=4YDml9sgkDQ クオリティ高ス 397 : 銭湯経営(アラバマ州) :2007/09/22(土) 13:45:32 ID他にも月のワルツやカゼノトオリミチ、恋花火、林檎の歌、潮騒のうたカゼノトオリミチ/みんなのうた 12/09-21:13 風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ 疲れてしまったんだ 闘うのも守る 場所に 戻らなくてもいいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディに換えて流した ゆらゆら風に抱か優しさに包まれたなら 堀下さゆり - カゼノトオリミチ この作品で原画を描いた近藤勝也さんは 現在、ジブリの最新作"崖の上のポニョ"で作画監督をやっています。

それがコチラ カゼノトオリミチ です。

掘下さゆりさん という方のアルバムです。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

