fc2ブログ

〔カゼノトオリミチ〕【カゼノトオリミチ】英語

■ カゼノトオリミチ / 堀下さゆり ■ 応援クリック を、お願いします!!→ ◇無料レポート情報◇ 応援クリック を 私が大好きな『月のワルツ』や『カゼノトオリミチ』が出たのもみんなの歌ですし。

それにしても。

これ誰もが一度は思うと思うんだgwwwwwwwwwwww カゼノトオリミチがちでリクエストしようかなwwwwwwwwww 一回リクエストしたこと他にも月のワルツやカゼノトオリミチ、恋花火、林檎の歌、潮騒のうた、遠い空、コンピューター気合い入れて9時半に目覚ましをセットしたけど、結局おきたのは12時ーまあそんなもんよね(笑) めっちゃ洗濯したり布団ほしたりいらないもの捨てまくったり隅々まで掃除したりで疲れたー 花君の再放送やっててずっと見ながらやっ熊木杏里の「春の風(映画『バッテリー』の主題歌)」とか、堀下さゆりの「カゼノトオリミチ」とかも大好き。

後者はいっきーに教えてもらいました。

そして歌いやすい。

でもカラオケ行ったらしんみり系の曲は全然ウケないんだよなぁ。

畜生ー。

【ニコニコ動画】カゼノトオリミチ この曲ほんと泣けるんだ… 数年前に動画がエアリスだときいて わざわざ流れる時間しらべてビデオにとりました。

私のエアリスの好きさ加減少しくらいわかってくださいましたでしょうか。

カゼノトオリミチ/みんなのうた 12/09-21:13 風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ 疲れてしまったんだ 闘うのも守る 場所に 戻らなくてもいいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディに換えて流した ゆらゆら風に抱か。

スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる