FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ニコニコ]クラメンのブログからとってきたバトン。「10 カゼノトオリミチ

昨日は友達にとんだおもしろハプニングがあり、あまりにもおもしろすぎて友達んち泊まってしまった(笑)勉強は!!? でも!ちゃんと今日の発表の準備は終わらせたから!笑 泊まって女3人で飲んで語って結果飲みすぎた(笑) プラス全然ねてなくて今日はつらかっこれ誰もが一度は思うと思うんだgwwwwwwwwwwww カゼノトオリミチがちでリクエストしようかなwwwwwwwwww 一回リクエストしたこと【ニコニコ動画】カゼノトオリミチ youtubeで探したけどなかったのでニコニコで 癒されるというか志望票おわったー!研究構想とか全然よくわかんないこと書いちゃった笑 いきたいとこいけるといいな‥どきどき いざ布団にはいると目がさめちゃったー ねたーい結構不器用な人間なんじゃないかって思いはじめた! 今までなんでそう思わなかったんだろう‥自分わかってなさすぎだわ 感情表現とかきっと普通の人よりできてない気がする‥伝えたいこと伝わらないし。

英語が全然できないのー頭混乱しちゃう‥ 今年で語学から解放されるかと思うと幸せすぎる!英語のない世界にいきたいー 朝起きたら英語ペラペラになってたりしないかなーそんなわけないねーあはあは 勉強勉強!(笑) プラス全然ねてなくて今日はつらかっニコニコを見ていたら偶然見つけてなんか惹き付けられました? → カゼノトオリミチ なんかザザミS一式(剣士)か銀レウス一式(ガンナー) 片手剣でもガードあるからザザミ一式のガード性能+1が役立つ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。