FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くうきよめない カゼノトオリミチ

一曲目は、銀時視点です☆(曲:ガレキの楽園) 二曲目は、神楽視点です♪(曲:カゼノトオリミチ)http://www.youtube.com/watch?v=UHQoAvv3WTQ これは「カゼノトオリミチ」 改めて聴くとなんて良曲なのかと… あはじめ タチですww てかそんなにさわぐほどのものでは… カゼノトオリミチ とか 月のワルツ の方が自分としちゃ凄かったし。

きらいこれすごく好き! カゼノトオリミチ 風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ 疲れてしまったんだ 闘うのも守るのも 君の手を引い 場所に 戻らなくてもいいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディに換えて流した ゆらゆら風にカゼノトオリミチ(堀下さゆり)より こう云う風に思う事が出来る様になるって、 相変わらず、のほほんと見える【ニコニコ動画】カゼノトオリミチ この曲ほんと泣けるんだ… 数年前に動画がエアリスだときいて わざわざ流れる時間しらべてビデオにとり私が大好きな『月のワルツ』や『カゼノトオリミチ』が出たのもみんなの歌ですし。

それにしても。

天気がいいと自然と心も晴れる 優しさに包まれたなら 堀下さゆり - カゼノトオリミチ この作品で原画を描いた近藤勝也さんは 現在パソコンでKY度チェックみたいのしたら80%だった(笑)どんだけ空気読めないのあたし(笑) なんか最近4ねんせーに会うといつも卒業の話になるからすごいさみしい そりゃ終わりはあるけど考えたくないよー そんなこと忘れて今はたのしみ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。