FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カゼノトオリミチ」時間がないのでちょっとだけ

昨日は友達にとんだおもしろハプニングがあり、あまりにもおもしろすぎて友達んち泊まってしまった(笑)勉強は!!? でも!ちゃんと今日の発表の準備は終わらせたから!笑 泊まって女3人で飲んで語って結果飲みすぎた(笑) プラス全然ねてなくて今日はつらかっなんとなくだけど、いきたいゼミ確定した! やっぱり近現代を研究しようかなというかんじ。

あーでも古代も捨てがたい‥!なやむむむ それにしてももっと勉強しなきゃなぁ。

結構不器用な人間なんじゃないかって思いはじめた! 今までなんでそう思わなかったんだろう‥自分わかってなさすぎだわ 感情表現とかきっと普通の人よりできてない気がする‥伝えたいこと伝わらないし。

なつかしすぎるよー! 堀下さゆりさんの「カゼノトオリミチ」を久しぶりに聴いたら、ホロリときた。



ザ・癒しソング この曲と 場所に 戻らなくても いいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディーに換えて流した ゆらゆら風にカゼノトオリミチ/みんなのうた 12/09-21:13 風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ 疲れてしまったんだ 闘うのも守る 場所に 戻らなくてもいいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディに換えて流した ゆらゆら風に抱か手がかじかんでうまくキーボード打てません・・

何気、奥華子とか堀下さゆりの歌っていい! 「ガーネット」「大切なもの」・「カゼノトオリミチ」がいいね。

mp3ほしい・・

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。