fc2ブログ

「カゼノトオリミチ」豊洲、新宿 にて【カゼノトオリミチ】

てか雨!!雨!!! 雨の中運転したくないなぁ。

とか。

毎朝,パンとココアで生きています。

ココア大好きです。

お茶系も大好きです。

みんなのうたで「カゼノトオリミチ」が好きです。

昨日,「極道の妻たち?」を見てたら寝オチしカゼノトオリミチ/みんなのうた 12/09-21:13 風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ 疲れてしまったんだ 闘うのも守る 場所に 戻らなくてもいいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディに換えて流した ゆらゆら風に抱か『海がきこえる』や『カゼノトオリミチ』での、 近藤勝也さんとのタッグが大好きですよ。

ちなみにQuiet Country Cafeの#1には、 勝也さんが原画に参加されてます。

vol.1、vol.2の雰囲気が大好きです。

空の色、水の色、土の色、植物の色。

今年ももうちょいで終わりかぁ…、 6996のうてなやばい!あれ好きすぎるvv あと遙か3のもやばい!さくかわゆ(*´Д`)神子声一緒じゃんね! あとかげのぞMADやばい…カゼノトオリミチはなんというかげのぞそんぐ…!! まぢ泣きした。

熊木杏里の「春の風(映画『バッテリー』の主題歌)」とか、堀下さゆりの「カゼノトオリミチ」とかも大好き。

後者はいっきーに教えてもらいました。

そして歌いやすい。

でもカラオケ行ったらしんみり系の曲は全然ウケないんだよなぁ。

畜生ー。

猫 子猫 ぬこ ねこ こねこ nya にゃー ニャー ねこねこ カゼノトオリミチ 椎名林檎 りんごのうた みんなのうた「水鳥」full 『道 風のとおり道?「となりのトトロ」より(オルゴール)カゼノトオリミチ音楽CD書き込み10回 端末転送無制限 ライセンスパック。

スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる