FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動・・・『カゼノトオリミチ』

カゼノトオリミチ (2005/02/16) 堀下さゆり 商品詳細を見る とても綺麗な曲 カゼノトオリミチはNHK「みんなのうた」で放送されて それ以外のメディアで見ることは無いですが、調べてみると結構人気があるみたいです 他にも違った趣向の曲が入っていてなんとなくだけど、いきたいゼミ確定した! やっぱり近現代を研究しようかなというかんじ。

あーでも古代も捨てがたい‥!なやむむむ それにしてももっと勉強しなきゃなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=UHQoAvv3WTQ これは「カゼノトオリミチ」 改めて聴くとなんて良曲なのかと… あはじめ タチですww てかそんなにさわぐほどのものでは… カゼノトオリミチ とか 月のワルツ の方が自分としちゃ凄かったし。

カゼノトオリミチ/みんなのうた 12/09-21:13 風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ 疲れてしまったんだ 闘うのも守る 場所に 戻らなくてもいいのかな 偶然見つけたカゼノトオリミチ 迷いも不安もメロディに換えて流した ゆらゆら風に抱かチャイ語のテストやばーい やばーい一曲目は、銀時視点です☆(曲:ガレキの楽園) 二曲目は、神楽視点です♪(曲:カゼノトオリミチ)。

スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。